4月の第4土曜日に入手したもの | nismogt-r-zのブログ

nismogt-r-zのブログ

トミカ ミニカーの改造をしています。

こんばんわ そしてお久しぶりです。

今回は4月の第4土曜日に入手できましたトミカと
ホットウィールについて紹介しようと思います。

では、早速行きます。

これが今回入手できましたトミカとホットウィール
です。

ホットウィールの方は手に入れたかったモデルの
内の1台です。
なので、手に入って良かったです。

裏面に紹介されているシルビア辺りが1番欲し
かったのですが、なかなか人気なモデルの様で笑
もう売り切れてました。


では、次にトミカの方に行きます。

トミカプレミアムの枠にはなるのですが、ハコスカ
GT-Rです。笑
GT-Rは好きなのでぜひとも入手したくて、
発売記念仕様は予約していました笑
通常ともに無事手に入ったので、良かったです。
これで、トミカプレミアム枠にある、日産GT-R系の
車種は結構そろってきたのではないかなと
思います。

次に行きます。

トミカ50周年記念企画トミカの第1弾のトミカ、
ホンダのシビックですね(笑)

パッケージ上面には、トミカ50周年のロゴマーク


左右にはトミカのイラストとシビックの正式名称
が書かれています。
パッケージを上にめくるとこうなってます。

中にトミカがあり、上にはデザイナーさんが
トミカをデザインする上でのこだわりや思い入れ
等が書かれています笑

金色のラインがまぶしく、カッコよさそうです。

次のトミカはチケットキャンペーンにて入手
できましたものです。

以前にブログに書きました、マクドナルドの
ハッピーセットについてきたスペシャルDVDの
パッケージにありましたチケットです。


1枚は引換してきたのでないです笑

キャンペーンの内容としましては、左側にある
イラストの非売品トミカ、ランボルギーニ
アヴェンタドールをトミカ関連商品の購入金額が
税込で2500円以上になると手に入れることが
できます。

モノクロカラーのパッケージに入っていまして、

左右にはトミカのイラストとチケットキャンペーン
ということが描かれてはいますが…
これ、アヴェンタドールではありますが、クーペ
ではないですよね…笑

裏面の非売品の文字が良いですね。
久しぶりに非売品のトミカを手に入れたので
ニヤニヤです。


次のトミカもキャンペーンにて入手可能なもの
ですが、
先程のアヴェンタドールとは違い、こちらは
アースグランナーという、TVアニメにもなって
いるシリーズの関連商品を税込3000円以上
買わないと手に入れることができないトミカ
でした。

正直、トミカ以外の商品の購入をしないといけない
ので、最初は迷いました。
ですが、貰えるトミカがGT-Rなのでこれは
手に入れないと! と思いまして、こんなものを
購入しました。

ガオグランナー レオという、アースグランナーに
出てくる赤色のキャラクターが乗るマシンの
ようです(?_?)
値段の方は某家電量販店にて、税込み3300円
でした。(๑° ꒳ °๑)

コアグランナートミカという、別売りのトミカを
搭載することで色々な声が出たり、変形して
大きなロボットの一部になるそうです(?_?)

なかなか、面白そうではありますが、トミカ好きな
私としてはちょっと… な感じです笑

長くなりましたが手に入れたトミカの写真を

アヴェンタドールと同じく、モノクロカラーの
パッケージに入っています。

左右にはアースグランナーの文字と地球?の
イラストが入っています笑

やはり、裏面の非売品の文字が眩しいです。
なんせGT-Rがベースの非売品ですから
嬉しい事この上ないです笑


つらつらつらつらと(長い!)書いてきましたが、
本日はこの辺でブログを終わりにして、
ブログのネタを提供してくれたトミカを開封して
眺めたいと思います。

…て、もう深夜やっちゅうねん。
…深夜テンションはだめですね笑
ではまた〜