何年かぶりにトイザらスに行ってきました | nismogt-r-zのブログ

nismogt-r-zのブログ

トミカ ミニカーの改造をしています。

皆さんお久しぶりです。

題名の通り、最近、何年かぶりにトイザらスに
行ってきました。
おそらく、5,6年ぶりです笑
今日はトイザらスにて入手してきたものを紹介します。

入手してきたものはホットウィールです。



なぞ車なベーシックカーはこちらの3台を購入しました。

1台目はボディーを外せるみたいで笑
なかなか面白い発想だと思います。

ところで皆さんはホットウィールを開封する派
ですか?開封しない派ですか?

私は開封する派です笑

では実車の方の紹介にいきます。








はい、一気に写真を貼ってしまいました笑
この実車の中で、特に欲しかったものは
AUDI R8 LMS と ワイルドスピードシリーズの
GT-R、SKYLINEの3台です。

いやーでも良かったです。
ブライアンカラーのGT-Rは人気だと思っていたので、
もう無いかな?と考えていたのですが、なんと、
ラスト1台でした笑

購入品の紹介についてはあまり、上手に出来ないのですが、
ひとつだけ気になる事が·····
これです。



上に貼った写真2枚について撮り方は悪いですが、
逆さ向きに撮っています笑
ワイルドスピードシリーズのものなのですが、
地面?に反射して見える実車が違う車なんですよね笑

このシリーズは映画ワイルドスピードにて、実際に
使用されていたカラーやデザインを劇中車よりも
年代の古い、旧車と呼ばれるものに同じ様に塗装
するという、面白い発想なのですが、
ホットウィールをパッケージされている部分の後ろ側に
ちゃっかり劇中車のイラストが!笑
これはマテルさんやりますね!さすがです。

では最後に今回購入したものと同じ車種のホットウィール
の写真を何枚か貼って今回のブログは終わりにします
皆さん、本日もご清聴ありがとうございました。