我が家のテレビ、今まですべてブラウン管テレビでしたてrrび

ケーブルテレビの回線を利用している間は、あと5年くらい家中のテレビはブラウン管でも見れるとのことだったので、あえて買い替えずにいました。

先日の回線工事に伴い、ブラウン管では見えなくなってしまうということで、急きょ工事の前にとりあえず1台薄型のテレビを購入しましたテレビ


今までテレビの上にリモコンラックを置いていたのですが、薄型では置くことが出来ず、テレビ台の上では1歳5か 月になった長女が触ってしまうので、壁に棚を付けました。
Star Rose 4人の子育て&気ままなハンドメイドブログ

この棚の下にテレビがあります。

一番右端のリモコンラック、私のとっても大好きな薔薇の彫刻になっているんですよバラ
Star Rose 4人の子育て&気ままなハンドメイドブログ

下に敷いているレース付きの布は、私が作りました。(と言ってもレースをミシンで縫い付けただけですが)布ももちろん薔薇の模様ですバラ


もう一つ100均で購入した小物入れに薔薇のレースを付けてみました。この小物入れは、パソコンの近くに置いていて、子供たちがよく使うイヤホンなどを入れています。良く見えないですが、押しピンも薔薇の形になっています薔薇薔薇ってほんと癒されます薔薇
Star Rose 4人の子育て&気ままなハンドメイドブログ


なかなかこういったことをする時間がなくて、あちこちいじりたくてうずうずしてます。