おはよう5/14。

随分前から、起きてます?

 

さて、天気が曇り?が今現在?

昼からは晴れるらしい予想です。

 

紫陽花ですが、蕾はこの前紹介したよね。

まだ、咲いてないです。

 

では、咲くとどうなるのか「どこでもドア」で?

(知らんけれど)。

 

ブルーのやつです。自宅の去年5月だよ。

ピンクさんとか。

白い星型のやつとか。

日付からすると、あと2週間ほどで去年は咲いていた。

今年はどうなるのかなぁ。

 

6月生まれの俺だから、紫陽花は、少し身近に感じる。

それに、自宅に何本か咲くからね。

今年は「カシワバアジサイ」(去年、苗をいただいた)がトップに咲くカモ。

 

そして、恐れていたことが、現実となる……。

6月生まれの俺は、車の免許更新があります。

 

5月中に済ませたいのだけれども、上手くいくのかなぁ?

なんか「混雑する」とか「そんなに混んでなかった」とか人の話はそれぞれで……。

まあ、仕方ないよね。

 

紫陽花の花が咲く前に(現在蕾)、なんとか免許更新をしたい。

別に悪いことしてないけれども、警察さんは怖いです?

 

まあ、ポジティブに……。

今日は、行けないからね(誕生日より1カ月以上前)……。

 

だから、良かったよね?

紫陽花さんにありがとう。