おはようマンモス?(知らないよね)。

深夜に中途覚醒をして、いらいらしていました。

 

にらめっこの最後の時間。

時計は5時?

とりあえず、ベッドに横になっている?

眠れない……。

 

そしたら、ベッドの周りに、ネズミ?リス?ウサギなど?

あまり可愛くないやつら(人に慣れてるってゆーか、映画に出てくるキャラみたいなやつ)が、俺の睡眠の邪魔に来ました?

ベッドのそばにお菓子があり(現実はないです)、それが第一目標らしい。

 

色々と俺のじゃまをする?

ついに、怒れて追いだし、玄関から「さようなら」……。

と目が覚めたら、俺は「ベッド」?

(ループ?)

母のことやら、俺のことやら色々とね……。

さあ、ポジティブシンキングだよ。

 

あまり?のことを書いていると……なので、今日の予定は……。

有人の資源ゴミ回収には6時に行ってきました。

夕方、整形外科があります。

明日は、終日、病院で母の付き添いです。

 

最近、世間のことや自分のことなどで少し混乱気味。

ほらほら、だめだなぁ。

 

ポジティブに記録しようよ。

中途覚醒後、寝られたから良いじゃんか。

 

そんな5月10日は、既に始まったね!