5月6日(金)の予定は、ゴミ出し(既に終了)。

多分、午後買い物に行く。

あとは?

 

最近、ぐうたらしているので、あまり外にも出ないです。

こーゆー時は、1年前の振り返りだね。

 

最近、映画に全く行ってないので「映画の話」にしよう。

古いやつだから配信されているカモね。

 

「君の膵臓を食べたい」は全く期待してなかったけれど、思ったよりかなり良かったよ。

主人公の高校生の名前が「さくら」さん?

図書委員の地味な男子と仲良くなる話です(一方的に?)。

 

最後は、あれえないエンディングで「友だちになってください」かな?

自分が「星の王子さま」が大好きなので、それも好きなポイントでした。

 

タイトルが不気味ですが、全く内容は不気味でないです。

 

+して、去年の今日の風景は?

「お気に入りの池」をウォーキングしていました。

 

今年は……。

ゴールデンウィークだし、観光地で混むので「おうちで過ごそう」ってことにしています。

 

イマイチ、気持ちが上がらない新年度です。