22年4月最終日になりました。

今日は、こちらは晴れのようです。

さてさて、自宅の「花めぐり」から。

 

新作の黄色い菖蒲系の花(初だし)。

同じく、今年初めて咲いた(球根を貰った)白い謎の花(初だし)。

思った以上に可憐だし、もっと咲いています。

ガーベラも咲き、カサブランカはまだ咲かないけれど、元気です。

スイトピーとハーブのデュエット。

前の方のピンクの花がハーブの虫よけです。

虫が平気で来ていたので、薬を少しシューとまきました。

 

そして、自宅のミュシャと花と(アート)。

明日からは、5月なんだよね。

 

文字の色は、桜色から変えますか?

悩むところですが……。

 

とりあえず、今日の自宅のお花とミュシャに「おはよう」と。

そして、明日からは5月のスタート!

まあ、そんなに変わる訳でもないとは思うけれどもね……。