明け方は寒かったようですが、ちょっと着こんで寝たのでそんなに寒くなかったです。

 

天気予報のおっしゃるには、自分の住む地域は、ゴールデンウィーク前半は、雨模様のようで……。

4/29と4/30。今年4月はあと2日なんだよね。

 

外に出て、庭の花が咲いているのを撮ろうとしたけれど、ちょっと無理で(雨のせい?)……。

 

アヤメ系?の黄色の花など、新人さんもいます。

 

こーゆー時は、いつものように1年前の振り返りかな?

自然の風景とか、観光系かな?と思ったら、去年の今日は、モスバーガーでシェイクの当たったブログだったようです。

 

えっ、1等・2等のレシート番号?今年と一緒じゃんか?

これは、日付けが違うようですが、去年は2回当たったから、最初の時だろうね。

 

今年も、既に一回、当たりましたよ。

もう、今年のブログにあげたしね。

 

なんとなく、ブルーな祝日(ずっとブルー?)。

きっと、雨のせいだろう……。

 

4月は、文字の色だけでもピンクにしておきます。

もしかして、モスへ行くかも?

 

今、雨が少し強くなってきました。

梅雨のように降っています。

 

まあ、雨だし「おうちで過ごそう」かな?

3時過ぎたら、買い物には行く予定でいます。

 

あっ、朝、ゴミ出しの時は、雨ではなかったのにね……。

天気予報は、だいたい当たっているようです。

 

では、4月は桜色のブログ文字で。