おはようございます。

 

いつものように、夢は見たけれど、割とハッピーエンドの夢でした。

だから、陽が昇る前に、既にポジティブ一つゲット。

 

そして、ゴミ出しとモーニングサービスに行く。

チャッチャっと食べて、すぐ帰る(税込400円)。

そして、自宅周りは、今日は晴れの月曜日なんだね。また、ポジティブゲット!

 

実は、蝶がたくさん来ていて、アゲハ蝶とか写真に撮れそうなものもありましたが、まあ無理はしないです。

 

変った花が咲いたよ?

なんか、ハーブ系(蚊が嫌いな?)の一種らしいです?。ずっと、平気で、昆虫(蚊みたいなのも?)は来てたけれども……。

越冬して、花が咲きました。

はじめましての花だね。

 

去年頂いた「カシワバアジサイ」は既に花の房をつけた?ようです?

 

あれ?3色のスイトピーだと思っていたら、4色?(白が画面に入ってはないけれども)。

「赤いスイトピー」って言う苗でしたが、結局は、4色のスイトピーでした。

それはそれで、また楽しいよね。

 

母をデイサービスに送る前に玄関の葉ボタンとツツジ系の花のコラボです。

 

今日は、この後、ピアノの個人レッスンがあります。少しは練習をして行かないとね。

 

雨ばかりではなく、晴れもある。

雨は、恵みの雨にもなる。

晴れは、洗濯もの等にメリットもある。

それぞれに、ポジティブはあるはず。

 

だから、今日のポジティブを見つけに行こうよ。

君の自由だが、俺はそれを勧めようと思う。

 

あっ🎹ピアノの練習……。

今から練習を頑張ります!