今日は、4/24ですよね(日曜日)。

 

424だから、2を挟んで左右対称(シンメトリー)の日です。

アマガエルが鳴いている……。

 

今は、どしゃぶりではないですが、どうやら雨模様のようです。

 

さて、ウォーキング・フィールドワークは雨天中止のそもそも、最近は……。

 

と言うわけで、シンメトリー(対称)の今日、去年の4月のシンメトリーへ?

「お気に入りの池」に行きました。

菖蒲が、今年より去年のが元気だなぁ。

釣り人が釣った、ブラックバスを撮らせていただいたシンメトリーの424。

 

ツツジ系?紅白だね。これも対だね。

 

赤から緑の反対色のグラデーション。

ウォーキング中のタンポポ(多分外来種)。

タンポポは、根が深いからね。

お庭にいらっしゃると、抜くのに苦労するよ。

 

そして、1年経って……。

 

今日は、割と寝られたと思います。

夢は見たけれど、もうおぼろげにしか覚えていない。

 

左右対称の日(424)に、ちょっと寒いのだけれども……。

とりあえず、朝食を食べて、薬は飲みました。

 

雨の日曜日、観光地は混むのかなぁ?

 

ガマガエルは、ゲロゲロとこれも左右対称にしか答えてくれない。

あっ、ゲロゲロゲロ?だった?左右対称じゃないじゃん?

輪唱?ってことにしておこう。

 

さあ、今日のポジティブは、どこにあるのか……。

とりあえず、庭に水をまかずには済んだしラッキーだね!と。そんな今日の始まりです。