実は、ブログに書いてなかったカモですが、最近(1カ月前ぐらいから?)歯のグラグラ感があります?

 

で、左横の歯のブリッジが「外れている」と実感を持ちましたので、今週の月?火に歯医者に行きました(完全に外れててひっかかってたらしい?)。

 

あまりいい状態ではないらしいですが、とりあえずボンドで固定をしていただきました。

 

で、今日、左奥歯下が「外れている」の実感が……。

 

加齢によるものなのか?

生まれつきのものなのか?(養護教諭が、生まれつき健康な歯の人はいるって言ってた?)

よーくわからないけれど、今日、あさイチで電話して、また歯医者に行きます(予定)。

 

今日の睡眠は、昨日寝て、起きたら昨日だったし?

まあ、2度寝はできたので〇だし……。

 

まあ、62歳だし仕方ないかな?(2カ月で63)。

 

そもそも、だらしないので歯の管理もイマイチ(イマイチではないな)芳しくもないです?

 

さて、今日はKK様ネタで、また世間は賑わうのかな?(合格者の名前がなかったって?本人には事前に通知があったらしいよ?)

最初から、ストーリはできていたのかな?

 

なんで、日本で暮らさないのかが意味が分からないのだけれども?

外国の方と結婚したわけでもないのに……。

 

あっ、?結婚で、最初から、外国の王室関係?とご結婚のが腑に落ちるカモ?

 

週刊誌のストーリー通りに、庶民の思ったようにストーリーは進んでいく。

 

俺の「弱い歯たち」もストーリー通りかな?

 

歯肉?歯?歯の管理(歯磨き等)?なにが悪いの?

全部悪いの?

性格も悪いしね……。

 

もうすぐ、63歳だから、まあそんなもんさ……。

 

雨の金曜日は、ゴミ出しに行ってきました。

分別がよく分からなくて、市町のパンフでにらめっこ……。

 

まあ、今日は、母のケアマネが来ます。

そして、8時50分頃には歯医者に電話かな?

 

俺の歯にも……

KK様たちの話題にも……。

空から、春の涙が降り注ぐ(弱雨)。

ぐらぐら?そもそも、ぐーたら?

 

そんな4/15の始まりの始まりです。

 

歯がグラグラするので、朝はコーヒー牛乳だけにします。