今日は、5時半ごろ目覚めました。

寝たのは、昨日の10時ころですが、入眠に少し……だったかも?(結果的に寝られたので〇)。

 

さて、夢の話はまた後にして、撮れたての自宅の「花」(4/14)です。

 

藤の花が、何年かぶりに咲いたよ。ありがとう。

急にキレイになったツツジ?の仲間か?

シバザクラが元気です。

葉ボタンにも花は咲く。

自宅の?桜は今満開です?

 

そして、赤いスイトピー。

確か、赤いって書いてあったけれどピンクです?

 

まあ、赤に近いので文句は言わないし、逆にスゴイなと思うこともある。

凄し元気が良くて、ここからは花は見えないですが、咲いたらキレイかもね?

 

外に出たので、簡単に外から草取り∔花を撮ってみた。

 

今日も、夢を見ました。

結構長い夢でしたが、割と穏やかな夢でした。

(大学の同級生たちとの再会?)

 

人生?って言う割り算は?

割り切れる場合もあるし、割り切れない場合もある(他人から見て)。

 

自分から見て、割り切れてなくても、割り切れてると思えば、それは割り切れている?

 

例えば、今日は14なので、1・2・7・14で割り切れる?では昨日(13)は?これは数字上のことだけなのでそもそも人生とは違うたとえ話です。

 

ネガティブばかりを拾えば、ネガティブに……。

ポジティブ変換に変えようと俺は思った。

 

今、静かにしていたいので、活動を控えています。

それはそれで、別に気楽で幸せだよ。

 

さあ、朝風呂入って、ゴミ出しして、モーニングサービスに行こう。

 

そう思った。

今日のアバウト7時半です。

あ、写真は、今どれの証拠入りですよ。