昨日、車で15分程度のモスバーガー・テイクアウトに行きました。

自分の行くお店は、レシートで、モスバーガーやシェイクが当たるらしい?

 

レシート末尾の数字が、15か1で?

まあ、1等も2等もそんなに値段的には大きな開きはないです。

 

で、何気に見た(写真は、今日撮りました)。

えっ、2等のシェイク類のあたりの末尾「1」じゃんねぇ。

 

問題なのは、

・このお店でしかダメ(むしろここしか行かないので〇)。

・当日はダメ、翌日以降(別にいいです?)。

らしいです。

 

割とモスバーガーにはよく行くんだけれど、はっきり言うと300円以上でもシェイクは……。

 

こらこらポジティブシンキングから外れてるぞ……。

 

そう言えば、ちょっと忘れていた件で、今日、医療機関に電話したり、通院もするかも。

 

一つは、完全予約制なので、今日問合せをするだけ(そっちは、そんなに面倒でもないと思うな。検査とか要らないし)。

 

一つは、同じ学区の整形外科ですが、MRI再度とるのかなぁとかそっちの相談もあるし、自宅から10分かからなので直に行くかなぁ。

 

女プーチン毒親様の「くるしゅうない」のお付き合いしてたら、自分のことがおろそかになってきた。

昨日も、女フーチンさんの全く使ってないタクシー券を22年度のにしてきました(俺が24時間のボランティアスタッフ?)。

 

まあ、平成だ?令和だで?MAXの俺(ちよっと認知症か?)。

全部、西暦にして欲しいです。

 

まあ、そんなことは考えずに、今日は土曜日なので午前中は医療機関やってるから……。

 

無理やりポジティブシンキング?

 

ただ、女プーチンさんには、本当に疲れる。

そもそも、共依存・家族依存の元かも?

 

「親ガチャ」?

 

昨日図書館で、本を借りてきたけれども、62歳の俺にはちょっと合わない。

そもそも子どもの頃にガチャ?なかっただろう……。

 

あっ、女プーチン様は、ヒス起こしてデイサービス行かないってダダッコ?しています(91歳?)。

別に関係ないので、スルーで良くねーか?

 

こっちは、睡眠障害でほとんど寝ていない……。

いや、3時間は寝られたからと無理やりポジティブシンキング?

 

午後は、フリーだしね。

頑張らなくていいんだよ。

 

俺へ。

俺から