昨日は、春の値上げの事とか、もしかして今日停電する?みたいな若干の不安要素を抱えて寝ました?

 

寝られないし、頑張って寝ようとしてもダメだし、今日の朝の気分は最悪……。

 

9時ごろ母をデイに送り出し、11時半までベッドで羽毛にくるまっていたら、少し戻りました。

 

ダメダメ、どーでもえーよーなことでネガティブを拾っては……。

 

ガソリン?別に200円オーバーでも全く平気です?

 

トイレットペーパー?amazo〇のありえない価格でもなんとかなるでしょう?

 

全く自慢ではないですが、俺は小金持ち(全く投資等もしないし、通帳は紙のみの)?

 

まあ、人生の3大出費マイホーム(親が建てた実家に住んでいるので0円)、子の教育費(妻子ないので0円)、で残ったのは老後の資産だけですが、公務員の当時の生涯年収?らしき額の3分の1以上は結果的に貯金ですかね?

 

よーするに、ネガティブなことで、心配を増やさないことが、今の睡眠障害の俺には大切。

 

さて、春の雨ですね。

 

去年の春3月の、写真で許してね。では、お届けします。

 

えっ、こんなに咲いてたの?やっぱプランターのが楽かなチューリップ。

去年の3月30日に八分の桜。

 

今年はどうなるか?今現在かたいです。

 

わらび?今現在は、多分出てないかも?

 

これ、鯛ご飯?にした?湯煎したかもですが、あまり……でした。

 

だって、それ以後買ってないもの。

 

田舎の農協に来る、直通の魚屋さん。生きているものも多いです。

 

まあ、今日はこの程度の「少し上がりました」って、自分に対するポジティブ日記です。

 

本当は、整形は3時ごろ行けばいいんですが、準備も2時で完璧ですが、今から風呂に入ったり、ひげ剃ったり、ポジティブの充電します。

 

では、皆さんにとって、楽しい3/22になるはずだよ。

 

そう思わないと、まずマイナスから始まっちゃうからね。