ちょっと、睡眠が……。

ちょっと気分が……。

 

で、寒いしウォーキングも片付けもせず自宅にいます。

 

昼寝しようとしたけれど、無理カモね?

 

スマホを少し眺めていた……。

「考える前に行動するとラッキー」の3位だそうです?

 

まあ、気分が沈んでいるけれども、少しだけ暖かかも?と水まきだけをするだけにした。

まあ、最小限?って言うか気がむく範囲でね。

 

えっ?アネモネ?の苗がまだ小さいので、植え替えは先かな?と思ったら、咲き出したし……。

 

ところで、これは本当にアネモネ?

ピントズレていますが、下にチューリップも少し見えます?

 

ムラサキ水菜が、冬を超えて花を咲かすようだよ。

母と相談して、「観葉植物」的なものとして植えておきましたが……。

 

こっちも「もう食べないで、花を楽しもうと思っていたブロッコリーさん。

1回は食べましたよ。

5本ほどありますが、これも「お花」扱い?

 

再掲で「さやえんどう」。

この前食べたけれど、右のは少し硬いでしょうね(そのまま)。

 

勝手に?生えて?勝手に実りきらなかったトマト?

 

ちょっと外の水やりをしていたら、母が、大切にとってあった「もしかして復活するカモ?」のもの(植物)を捨ててありました。

 

まあ、仕方ないので、プランターにまとめてセットできるものはする。

 

アロエも寒さにやられたようです。

 

62歳ガキんちょオジサンも、ちよっと気分障害にやられ気味?

まあ、コロナワクチン予防接種予約の3回目は、3月中旬に取れたし……。

 

実は色々と心配なこととか……。

気分が上がらない事とかあります……。

はい、ネガティブはココまで!

 

少し、固定資産税を払っている範囲をウォーキングしたら、少しだけ……。ポジティブになれたよ……。

 

あっ、梅とか桜とか藤とかもあります。

 

まだ少し早いかなぁ……。

 

「春は、もうそこにある」と信じるだけを信じてみる!