あっ、自分で取る写真は、メモ(絵画とかの構図・モチーフ参考)なんで、画素数は荒いです。

 

今日は、段ボールのゴミ出し、夕食の準備は済ませました。

 

色々とあり、少し上がった気分が、また下がってきたし……。

 

まあ、ポジティブ日記なので、愚痴は時々〇でも、ネガティブはネガティブの連鎖を呼ぶし(この程度にします)。

 

チューリップが少しずつ花芽が出てきましたが、まだ咲かないです。

 

今日は、水耕栽培の「ヒアシンス」と今日の空へ。

 

自分は、記録なので日付けは入れるようにしています。

 

絵画サークルで使うカモ?だったので、この色にしたのだけれど……。

それまで咲いているかな?

部屋の中に入れているので、外の方が花期が長いかなぁ……。

 

みたいに……。

「どーでもええこと」考えていたら、少しだけ気持ちが沈んでいることを忘れた……。

 

今の人の人間関係って、良い意味「ライト(軽い)」だよね?

まあ、人のことはどーでもええし、テキトーな距離感は色々置きます(そもそも人が苦手だし)。

 

はっきり言って、昭和のヘビーな俺?(矛盾?)には、つまらんけれど……。

コロナだしね?

 

仕方ないやんか……。

 

ねえ、ヒヤシンスさん?