反省を生かして、寝るとき、エアコンを暖房のままにしておきました。

 

中途覚醒は、浅くしたと思いますが、悪夢でもなく寝られたし。

 

さて、朝は、徒歩1キロ程度の喫茶店(信号0個)で「モーニングサービス」から。

 

「紅茶の美味しい、喫茶店♫」って歌がありましたが、ブレンドで行く俺です。

 

あっ、白と白で重なって?ですが「ゆで卵」もついてます。

 

この後、信号一つの産直と図書館へ。

 

産直へは「地元の美味しいお米」を買いに行きました。

 

今日も予定は時にないですが……。

 

あっ、少し、お庭のブロッコリー収穫しました。

 

「今日食べられそうな分」だけ。

 

実は、花が咲きそうになってきたのでね。

 

花が咲きそうな奴からね。

 

あっ、図書館にも寄っただけ(情報収集)です。

 

2月号の「広報」を一足早く手に入れました。

 

今日も「おうちで過ごそう」中心かもね?