あっ、別に「俺の部屋」とか、それ以外とか関わらずに「常時マスク」しています。

 

さすがに、俺の部屋に入って、俺一人なら、そもそもこの部屋には誰も入ってないし……。

 

あっ、パソコン打っている今現在は「マスク」していますよ。

 

さっき、写真に撮って、今コレつけています。

 

今日は、映画に行ったけれども、そんなに混んでいませんでした。

 

わざと土日は外しましたが……。

 

そもそも、映画館が近くにある二つの市町も、コロナ率は低いです?

 

映画の話は、また後にしようかな。

 

もう、夕飯食べたし、ハナキンだしね?

 

それに、俺一人の部屋です。

 

マスクを外していいですか?

 

今はマスクしていますが……。

 

マスクを外していいですか?(一人だけの部屋)

 

俺は、誰に訪ねているの?

 

もう、自分自身の立ち位置さえ分からんし?

 

今日の映画も……。

 

映画のことは、少し寝かせますね?

 

まあ、予告だけなら……。