「光の表現?」ゴメンネ?

 

もしかして「闇に生きてる」かも?の

自分にはかなり難してカモ?

 

最近は、本の著作権?って、

どこまで?かも分からなくなってきた。

(ネット画像でも?)

 

2月以降は、少し配慮しつつある、

2021/3月1日(今日ここ)。

 

これは、有名なロマン派の

「民衆を率いる(導く?)自由の女神」かな?

(社会の教科書にもなかったかな?)

 

大丈夫。

撮影OKの「大塚国際美術館」

で撮ったやつだから(陶板画)。

(まあ、普通に考えて、死後とかクリアはできてる?)

 

さて、今日の朝のゴミ出し後、かすかな光と。

本当は、もっと「ドラマチック」には見えた。

 

だから、デジタルはクソだろ?

 

アナログなら、盛れるカモ?

 

いや、デジタルでも簡単に?もっと盛れる?

 

でも、自分は、デジアナ?で行きたい?

 

そう、「田舎に住んでいます」と言っても、

住宅街から少し離れただけ。

 

今日の「ゴミ出し」の朝日の雲間からです。

 

私自身にも聞きたい?

61年間で、君に光はあったのかい?

(やさしく)

聞く方が、野暮だな。

 

「あったに決まっている……」

就職したころから、

こう言うことに決まっていたから?

(ゴメン、卒業式はウソ泣きではなく、もらい泣きです)。

 

今テレビニュースで、

退職した女性?さんのことを

一斉にやっている?。

 

総理大臣は、

まだ現職だからいいけれど……。

 

退職した?彼女をテレビで晒すの?

はっきり言って「見ていて辛い」です。

 

あっ、夕飯は既に終わったよ。

 

だから、もう少し経ったら処方薬は飲みます。

 

明日の整形外科は予約を入れています。

 

まだ、今日の写真はあるのだけれど……。

 

まあ、お蔵入りかな?

 

私は、ここで生きています。

 

友だちに、

今からラインで今日の私の生きた姿を送るカモ?

 

パソコンからからも送れるけれど、

そっちはスマホのが簡単なので……。

 

スマホとデジカメの両方持ち?

解消できないか?

 

色々なカードケースだけで、

4つ?(100枚以上のカード)のカードがある

(図書館カードも含む)ポケットはいっぱいだよ。

 

「マイナンバーカードが、3月から保険証になります?」

 

それは、それを導入している医療機関だけ。

 

個人クリニックでは「徐々に……」らしい。

 

そんなことは、一切、広報には書いてない。

 

「マイナンバーカードは、

徐々に保険証として使えます」だろうが?

 

誰も、指摘しないのか?

 

上司は?

 

まあいいよ。

 

こっちも最初から分かっているし。

 

それに、また自分を責めだす?

(関係ないことで、自分を反省する悪い癖)

と寝られねーしな。

 

今のところ、今日は大丈夫そうだ。

 

多分、今日は寝られるだろう。

 

ウォーキング・フィールドワークもしてきた。

 

そのワークは?(写真を含む)

前のブログでアップ済み。

 

鳥も写っている?

 

では、今から少ししたら処方薬飲みます。

 

中途覚醒したら、またブログ見るカモ?

 

できたら、これで3月1日とはお別れしたい

(中途覚醒は嫌だな)。

 

「ありがとう。3月1日へ」

 

そして「光と影」。

 

絵画では、大切なテーマでもあります。

 

今日、3月1日を網羅してないけれど、

色々あって、

悪いことはなかったぞ……。

 

再度言う。

ありがとう「2021/03/01」へ。

はじめて言おう

期待を含め「サヨナラ」と……。