台風は、秋雨のように静かにしてくれました。明日は、秋まつりです。行っても良いですか?

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 ダイエットが成功し美ボディに よく食べてよく眠るべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

ちょっとコメントずれていますが、一応、大大吉でした。

 

ダイエットが成功して美ボディ?

 

そもそも、過敏性腸症候群の治りかけ?

 

明日は、混むと思うし、本当は土日祝のお出かけは嫌いですが。

 

出かけてみようか?

 

半径15キロ以内で。

 

その前に、既に入眠失敗しています?

 

9時までに寝ないと、心配で寝られない不眠の自分なんで。

 

今日の画像も、午後のはまだ入れていない?

 

テキトーに誤魔化して、寝るのにチャレンジです。

 

虫の声がするってことは、雨じゃないカモ?