みんなの回答を見る

まあ、昨日から今日です。

 

金曜日から土曜日。

 

既にアップしたかもしれないですが「具沢山冷やしきしめん」です。

 

テキトーに色々載せたら、具のが多くなって、きしめんが見えない。

 

ついでに、なんちゃって「絵手紙」。

 

わざと、寄せてみた。

 

嫌な奴だな。

 

媚びてるぞ。

 

自宅のカボチャです。

 

あっと言う間にできちゃった?

 

「塗り過ぎはダメだ」と言うので。

 

ただ、自分だったら、徹底的に書くので、少なくとも30分~1時間はいるな。

 

専門が、版画のエッチングだからね。

 

もうすぐ4時か。

 

それでも、夜は明けるんだね……。

 

なんとなく、絶望はしてないけれど、生きることに面倒なもう一人の自分がいる。

 

厄介だな。

 

自分も含めて、人が嫌いだ。

 

厄介だな。

 

今日は、母はデイサービスだ。

 

自宅dayにしようか。

 

県外のやつらが、圏外から来ている。

 

マスクなし、入れ墨入れて、昼間から乱痴気だ。

 

どっか別のところでやってくれよ。

 

例えば、ホテルの部屋とか。

 

こっちは、コロナ陽性者0人が1人になり、それにもビビっている。

 

「なんでも一番」が良いわけではない。

 

今回の学びだ。

 

せめて、自分だけでも、自分を少しだけ好きになってやれよ。

 

自分がかわいそうじゃないか。

 

なんか、もしかするとかなりヤバいカモ?

 

傷つかない自分がいる?

 

それって、やばくないか?

 

傷つけられても、心に響かない?

 

もう、私はどこかへ行ってしまったのだろうか?

 

まあ、いいや。いや、どうでもいいや。

 

めんどくさ。

 

そして「おはよう」。