体温計もない、電池もない(100均一でも)。

 

で、総てが「入荷予定未定」の恐怖?

 

電池がないと、体温計があってもダメやん。

 

で、電池が手に入ったことは、別に書いたよネ。

 

あと、スギ薬局に体温計たくさんあることも。

 

その前に、割と評価の良い奴をスギ薬局で買いました(昨日の760円山積みではなく)。

 

税込2100円程度。

 

まあ、自分は体温はあまり計らないです(今日行く、整形で毎週計っているし)。

 

ネットだとこんな感じ。日付を見てね。今は、それより高いか安いかは?です。

ざっくり、4000円~5000円なので、半額かな?

 

以前、ネットで買った時は、同じ商品が1700円くらいでした。

 

スギ薬局では「品薄でも、うちは高い値段設定はしない」そうです。

 

もし、やっすーいので良いなら、昨日、これはスギ薬局3つ行ったけれど、3つともで複数あったよ。

 

多分、760円(スギセレクトだけれど、同じもの)。

 

15%OFFクーポンあるので、760円より安く買えます(自分は)。

 

でも、体温計はもう要らないかな?

 

電池不足は、困るよね。

 

〇国製なら、ネットで売ってるようです(高くないカモ?)。