新年度になった、初めて39歳イケメン君と池で逢いました。

 

お子さんは、小3になったそうです。

 

小1時間、色々と真面目に?2mは離れて同じ方向(池を見て)おしゃべりしました。

 

明日から、お仕事だそうですがテレワーク中心?とのこと。

 

印刷会社経由で、地元タウン誌を作っているそうですが「景気は良くない」(スポンサーが……)みたいです。

 

昨日の池は、GW最後の日で、どんよりしていました。

 

ただ、微妙な観光地でこの天候のおかげか割とのんびり?

 

さて、今日から……。

 

いや予定は、ピアノの個人レッスン+通院?ぐらいしか入ってなくてガラガラなんです?

 

良かった。新年度になって、二人目の教え子と逢いました。

 

学校のみんなも友だちや新しい担任の先生と会えるよ。きっと。

 

あっ、中途覚醒ですが、悪夢ではなかったです。

 

どうやら、悪夢も休校?

 

学校の悪夢(元職場)が、ほとんどですが休校だと、夢もお休みなのかな?