2時間ちょっと?寝られました。

 

まだ、1月です。

 

2時間ちょっとにしては「映画なみ?」の長さの夢で、それなりに寝られた感あり?

 

最初は、少し困る夢?でしたが、だんだんと夢の方向が良い方向に?

 

最後は、割といい感じでした。

 

エンディングだけ。

 

まあ、割とハッピーエンドになり?お腹が空いてきた(まだ、朝の7時前後ぐらい?)。

 

目の前が、例の「チキンのお店?」(実際に、最初の勤務校は、目の前がケンタッキー?)。

 

で、その時間は「やってないはず」がリアルなのに、テイクアウトオンリーでやっている?設定?。

 

そこで、卒業生と出逢い(できるのを待っている)、バイトをしているのも卒業生。

 

男子だけれど、全員「丸刈り?」(昭和の中学の男子はそんな感じの校則でしたよ)。

 

で「お前ら、なにやってんだか?」って笑って言ったら、「そっちこそ」と言われました。

 

あっちは、地元ですが、こっちは市町が違うわけだし?

 

ただ、学校の夢?だったのは、その部分だけで、あとはそんなに学校色はなかったです。

 

もしかして、最後の夢(1時間ぐらい?)なのかもしれないけれど?

 

1本しか覚えてないです(1本だったのかも?不明)。

 

そろそろ、2月かな?

 

大晦日でもないのに、1月31日に2月のカウントダウン?

 

ヘンなの?

 

少し起きてて、また横になるつもりです。

 

いつも入眠で困ると嫌なので、9時ごろにはとりあえず「横になる」ことにしています。

 

電気も消して、エアコンのみ。

 

明日は、自宅day。

 

まあ、「人と逢う」「人込みに行く」のは、無理にしない。

 

映画館の閉鎖空間に行けないのが、少し残念なこの頃です。