今日になって、まだ1時間もたってないです。

 

と言うわけで、取りあえず昨日の「ホテイアオイ」さん。

 

今日は、美術館・図書館はほぼお休み?

 

映画にも行こうかな?

 

今週は、ピアノが2回あります。

 

そして、もう2020の1月はカウントダウンです。

 

そう、実は全ての人の人生にカウントダウンはある。

 

だから、今日を大切にしよう。

 

そう、信じている。不眠症(今日は、入眠困難)の自分がいます。

 

とりあえず「映画」の上映予定を検索してみようかな?

 

まだ、寝られそうにないけれど、2時ごろまでには再度、横になります。

 

「寝られなくても構わない」って、思いでね。

 

睡眠薬や抗うつ剤が効かないけれど?

 

まあ、睡眠不足は疲れるよね。

 

そういう観点からすれば、ずっと疲れている?

 

いや、まんざらそう?でもないです?