今日は、地域の?ワークショップ?(市町の広報に載ってたやつ)で「1000円で、2020の干支づくり」に参加しました。

 

その近隣施設(いつもの)で、モーニングで時間を待っていました。

 

なにしろ、デジカメ3台が、調子悪・古い・突然の故障……でついていけない?

 

今日、直ったもの(5年保証)を受け取りましたが、今日おかしくなったものをまた修理?

 

いつから、日本のデジカメってこんなに壊れるようになったのか?

 

作っているのは、日本じゃないカモ?

 

ソニータイマーなら、5年はなんとかしてほしい。

 

デジカメの劣化は酷いし、スマホまでソニー。

 

あえて、文字に伏字を入れないのは「好きだから」。

 

ただ、デジカメは、懲りて「5年保証」をつけた(店舗買い)のが「全て吉」です。

 

家電とか、デジカメは、店舗で買わないと保証期間内でも「ややこしい」かもよ?。

 

自分は、カメラは懲りたので、全て店舗で買っています。

 

結果的に、今のところ「全て吉」(5年保証内に1度は、故障はしている)。