有名な方が、また一人……。

 

まあ、96歳の男性なので……。

 

あんまり作品は多くなかったようです。

 

上の作品以外にも「ブラザー・サン シスター・ムーン」「エンドレス・ラブ」は見てると思います。

 

「ロミオとジュリエット」は、レオ様?のが有名かな?

 

「チャンプ」は、もろ「頑張れ元気」です(漫画です)。

 

この主演が、なんとジョンヴォイド?

 

確か、有名な女優(アンジェリーナ・ジョリー?)のお父さんだよね。

 

「チャンプ」は「天国から来たチャンピオン」(ややこしいよね。こっちも有名な人が出てた)と「2本立て」で見ました。

 

当時は、映画は封切でも2本立て(まあ、田舎はね)。

 

いや、逆に「お得」でしたよ。

 

で、本題に戻りますが、亡くなったそうです。

 

調べたら「ゲイ」ってことをカミングアウト?されたようで……。

 

まあ、90歳過ぎのおじいちゃんなので、かんけーないっちゃ「ない」かな?

 

「ロミオ」は持ってたけれど、売っちゃったかな。

 

まあ、人の人生は「限りがある」ってことだ。

 

ご冥福をお祈りいたします。