ニックネーム「ウルトラマン君」と「ウルトラの母」(即決定)さんの

「親子で協力」の手書きアルトラマン「缶バッジ」です。

 

ウルトラマン君は、

ちょうど、ウルトラマンのシャツに

胸に当て「カラータイマー」にしてました。

 

「手描き」なので、本当に「世界に一つだけ」です。

 

ああ、むしろ「ありがとう」。

「ウルトラマン君」そして、「ウルトラの母さん」。

二人の「親子の絆」そして、

「図工・美術って楽しいじゃん」を伝えられた。

 

そう、自分は、その「お手伝い」をしただけ……。

無料+むしろ材料費を支払って。

 

「造形遊び」の伝道師になろう。

「美術」「図工」の種をまこう。

 

幸運なことに、自分にはその「技」があります。

別に自慢でもない。

 

「ワークショップ」を通して、

むしろたくさんの「楽しい体験」がこっちができました。

 

3000円程度でこれができるのなら、

むしろお金払っても良いかな?