【物事の見方と健康増進道を歩みはじめました】


という話を本日はしていきたいと思います。よろしくお願いします




昨日、健康診断の結果がきました。健康診断の結果は問題なしでした。子宮以外は。しかし、既に治療は始まっています。子宮については。


そして、昨日、子宮のおおよその検査結果が出ました。子宮については内膜増殖症が見つかりましたが乳がんの薬の副作用によるもの?がありそうだなぁと主治医より。


しかし、その薬の副作用で異型細胞ができるわけではないし、異型細胞が、あることが今すぐに悪さをするわけでもない。


しかし、異型細胞は地球での研究結果、取ってしまった方が、安心というデーターが多くあります。


という話を主治医から聞きました。


また、SNS等で、その細胞が、できたきっかけが、砂糖、動物性食品の可能性があります。


という話が自分で調べて沢山見つかりました。

 

コレを聞いた私は。。。


今は、こちらの話を自分は採用した世界で生きています。




【どっちが?!】


どっちが正しくて、


どっちが間違い


 


どっちが優れていて


どっちが劣ってる


 


どっちが上


どっちが下


 


どっちが強くて


どっちが弱い


 


どっちが光で


どっちが闇か


 


どっちが勝ちで


どっちが負け


ではない世界。にいます。


だからね、自分で考えて調べて、自分自身にきいて反応みて。全ては自己責任の自分で決める世界にいます。


そして、昨日、ある決断をしました。それが…



小豆あん+マーガリン、チョコレートデニッシュ(生クリーム入)みたいな菓子パン、洋菓子大好き。それにブラックコーヒーの組み合わせ大好き。



ですが…こちらの食べ方、、、




卒業しようと思います。




しかし…黒糖、三温糖は食べても良しにします。食べてはイカン💢としたら心身からの猛烈な反発がありました。しかし食べても良いにしたら…どのタイミングで食べる?とか、別に食べても食べなくても良いかもね~という心身の反応。


自分で選んで決めて良いと私の世界で採用したら、どの甘味が大丈夫か?調べました。


意見はいろいろあります。ですが…自分の心が安心するカタチの考え方を採用。そして、安心すると私は食べたくなくなる人と、自分自身を知っての作戦です。


また、私は朝に食事をすると、1日食べ過ぎてしまうため、朝、生姜紅茶を採用してみようと。朝断食をする事で、肩こりが改善するのですね。私の場合。


それから、釈迦の霊泉を飲むと、イライラ、が収まる。私の場合は?釈迦の霊泉いろいろ調査中ですが…


という感じで健康増進道を歩みます。



お読み頂きありがとうございます✨