ののさんと、これから繋がる方々の御縁が繋がりやすくなるように…


御岩神社で頂いた『縁結びのロープ状の紐の活用』鶴嶺八幡宮さんの『座敷わらしさんのご紹介』


そして、ののさんのブログの研究と日常生活での落とし込み方を伝えていく。


御岩神社で頂いた、縁結びの紐は大宮氷川神社に行こうとすると思い出します。が、他でも投げてみようかなぁ?


また、座敷わらしさんについてきてもらうと…

座敷わらしさんは見えない存在とお友達になることが得意な感じがします。


例えば、病気をスムーズに見つかりスムーズに手術まで手配できたのは座敷わらしの力が大きかったかなぁ。座敷わらしさんは稲荷神社の御眷属さん、龍神さん、天狗さん等と仲良くなるのが上手くて。


本当に不思議ですが…


私自身にはなんの力もないのですが、頂いた物を活用できるように。それだけです。


勘違いしないように私。いつでも謙虚にを忘れないように私。


備忘録でした。