今日は、病気が見つかり、一旦ツアーナースのお仕事だけをキャンセルしたため、休み。時間が空いてしまった。(仕事は今後の治療の予定がスムーズに行くように事情を説明して会社は快諾、代わりのかたもスムーズに見つかりました。)


と。主人が、


「仕事が休みになったから」


と今日、急遽休みになりましたびっくり


主人の修理に出していたバイク、山梨のバイク屋さんまで取りに行ける‼️

 

かれこれ3ヶ月。ようやくご対面が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お帰り笑い泣き


そして、かなり嬉しい。主人とも不思議な流れだねびっくり


と。


流れに乗るとは多分こんな感じ?



流れに乗ってこんな事も経験も。




以上になります