病気が見つかり仕事、そこまでキャンセルしなくても、、、という場所までキャンセルができた。


休むなんて申し訳ないと思っていました。でも、ちゃんと代わりの方が見つかり、誰も困らない状態にできたことは褒めたい。


昔は急に仕事を休むとか、結構迷惑な人でした。私。


お金は親が困らないように、主人が困らないように、主人の実家が困らないように、楽しく稼げたらなぁとツアーナースも選んで。


我慢なく働くことを意識してきました。しかし、病気がみつかりぽっかりと日程があきまして…


7月16日〜19の間で神社参拝しながら登山出来る場所を探しています。


と、書きはじめて、あ~私、休みたい。登山できる神社に行きたいのだなぁ。


と、自分の気持ちに気づいてしまいました。山といえば、ののさんのツアーで三峯神社の宿坊に泊まった事、御岩神社へ行ったことが楽しかった。私、ののさんと知り合うまではそんなふうにお友達作る事も苦手な性格もあり遊んで来なかった。ホテルでディナーとかも仕事で以外はなかった。


と、わんさかやりたいことが出てきた。と、同時にとりあえず休みたいが浮かんで、病気になり堂々と休みたいですと言えてホッとしている。


と、考えていたら、、、


三峯神社奥宮に行きたいのですね。


武蔵御嶽神社【奥の院】参拝トレッキングバスツアー


月山、出羽三山も



行きたいなぁ


今回、病気が見つかりまだまだグレーですが…


とりあえず、山へ行こうかなぁ?


なんだコレ?いいのかなぁ?怒られませんか?




コレはののさんのブログって凄いなぁと。と、こんな感じで、自分と対面できるツールとして作ったハガキサイズのアファメーション風カードです。(カードが数枚にわたる話もあってなかなか短い言葉に出来ないので試作を繰り返していますが…)


と、こんな感じで、今の自分と対話して、今のこの悶々とした時間が有意義な時間に、自分の住む世界を変えるきっかけになるように。


今日は書いたり消したり大分しましたが、おかげでいろいろ視えました。


以上になります