主人大丈夫でしたが…


実は、この主人の事があった時に、オーストラリアETAの手続きをしていました。しかし、主人の事があり中断してしまいました。


正直、オーストラリアが決まってから何だかいろいろスムーズではなくて(オーストラリアに行くこと関係だけ?)→会社に連絡したらスムーズにお断りできました😊


更に、今は、家の事をやるように、家庭を整える、自分を整えるように何だか言われている気がしました。


こんな話、しなくて良いなら、しないと思います。黙っていれば誰も解らない。


だけど、これもシュアしたほうがよいかも?


かなかなもまだまだ、いろいろ学びがありますと、皆さんにお伝えしたい。


そして、今回感じたことは、先ずは整える→エネルギーを回すかなぁと。


何となく見直し、家族と、健康と、ご神事のバランス。


また、健康を整えるために気になるものがあるし…


やっぱり注文しようかなぁ。


それから、パスポート、何で10年取ったか?気になる?