昨日、こちらで書いたののさん研究所、研究員募集のお話ですが、具体的にどんな感じの事を活動内容として所長からのお話があります。


所長

サムネイル

皆さんこんにちは。ののさん研究所所長です。


今回の募集内容は、


ののさんが宇宙神さんから伝える話をやってみたら?


というテーマに沿って活動内容をかなかな君と一緒にブログ等のSNS、リアルに会う等の今の日常に、ののさんの宇宙神さんの伝える話を落とし込んでやってみたらという研究レポートが沢山あるとののさんの伝える宇宙神さんからの幸せのメッセージ的な感じで世の中に、幸せの波に乗り続けるメソッドとして広く浸透するのでは?という狙いがあります。



という話でした。




さらに、こちらは昨日のブログからの内容をコピペしたものになります。


かなかな君が主催する講座の受講が必要です。もしくは桜さんとのコラボセッションを3回目以上受けられた方とさせて頂いきます。受講料はかなかな単独時3000縁、桜さんとのコラボセッション時は4000縁(桜さん2000縁、かなかな2000縁)とさせて頂きます。

実は、私が幸せの波に乗るきっかけになった考え方と行動については話をしていません。私にとっては幼少期からの考え方でしたので、それが大事ですと、見えない存在の方々からアドバイスを頂き、その話も伝え、それでようやく実践すると変化するよという話でした。


という話で、ひとまずは上の黄色い枠内の話で研究員になっていただける事は条件的にはできます。


しかし、この話は講座の受講何回したら資格が取れますとか、活動できますとか、ディプロマとは異なります。


講座を聞いたら実践してどうだったか


結果ではなくて、プロセス(幸せの波に乗る過程)が大切。


そんなこんなで、講座カリキュラムは更にバージョンアップさせて、私のような幸せの波に乗り続ける人を増やす→幸せが世の中に循環を実行してほしいなぁと。 


そんなお話でした。


講座カリキュラムができましたらブログでお伝えしますね。


お楽しみに爆笑


この話以上になります。