実は、私自身もですが…主人もののさんの話は


「大丈夫なの?なんでもかんでも信用して良いの?協賛金寧ろオレに頂戴」


と、


まぁ?まあね。わけわからんよね。その気持ちも分かる。


私も知り合った当初は半信半疑だった(ののさんごめんなさい😆✨)


と、


でも、先日、牛久大仏に行った時に、一度も間違えた事のない道を主人が間違え、牛久大仏に連れて行かれました。本当にこの書き方がしっくりきます。強制的に道変えられた?誰に ?👽?


ここから、主人は、ののさんの話す事を信じて動く私の話を信じてくれるようになりました。


行くときは行くのですね?呼ばれてハイ到着みたいな😆



そう言えば、協賛金はお金心配なくなったね、我が家。と言う事実が分かり主人から協賛金についての疑念が主人から消えて何も言わなくなった。


更に、主人は働き方改革により、出勤日数が減り、給料が…と嘆いていました。


しかし、コレは2人で神社仏閣巡りをしたり、旅行に行くチャンスと捉え方を変えてみる話をしてみたら。。。


今月末の6/29.30で茅ヶ崎当たりに泊まろうか?と。大幅に割引になる宿泊券使って。


と。


何だかいろいろ不思議?


ちなみに今日から1泊2日のツアーナースです。


本日はこちらが開催される、MM21地区へ行きます。


土地の調整?


この仕事は4月に決まっていたので、偶然とみたら偶然な話ですが…


不思議な話。


見えない話は説明が、難しいのですが…


体験するとよく分かる!


更に、今日は京急蒲田で乗り換えでしたが…何故か、電車の案内は


「次〜は〜宝町♪タカラチョウ♪」


と不思議な乗り換えをして仕事に向っています。



不思議な話は続く😆✨👍