部屋からの景色。

幻日がびっくり

愛の周波数が上がる言葉を使って日常を過ごしているとラブ


昨日の夕食




すき焼きラブ



昨日、頂きましたが、食べきれずに今、食べています爆笑




こちらも、頂きましたびっくり

昨日は、生徒対応を午前中していて、ほぼホテル待機でした
 
しかし、ラッキーな事にホテルから本能寺の変の舞台になった本能寺が近くにあり、昼食を買いに行く名目で爆笑





行って来ました。

有名人に会った気分?

信長さんがいらしたから、平和について学ぶ機会を現代に生きる私達に教えてくださっている。

歴史上での出来事は良い悪いではなくて、学ばせて頂きありがとうございます✨

かなぁと。

愛の周波数を上げる言葉を使うようになり、いろいろ変化しています。


お仕事の方もお休みの方も良い週末を✨

お読み頂きありがとうございます✨


以上かなかなでした~✨✨✨✨✨✨✨