今日のテーマはお相手の意思を考えて言葉を読み解こうです。

私、やらかしました…。


おっと、コレは皆さんにかなかなのしくじり公開講座が出来るぜ!!という話でしくじり公開講座させて頂きます。


リブログさきの文章の解釈間違えてしまい、勘違いをしてブログをアップしました。


ののさんのブログより


九門さんに、

『10年に一度だけ授かれるお札で

1時間40分も待たせていただいて

ようやく、授かったお札だけども

 

うち、授かった川崎大師さんの

赤札を、ご本人に確認してご本人

が希望されたら、その方々に

お譲りしようと思ってるのよね。

 

ハイ


色を変えた場所。何故か、手を上げたらくれますよに私の中で言葉が変換されてしまいました。


何でだろうか(笑)。


ののさん、教えてくださりありがとうございました。


でも、間違えに気づいた後が大切。どのように考え行動しますか?


しくじりは宝爆笑





    

言葉を知ることから心の眼の使い方を学ぼう


かなかなのしくじり話でした✨


詳しい解説はコチラで