行きやすさはこちらかなぁ?5名以上参加で団体割引あり。神奈川県、南足柄


檜原村7/22か7/25都合は私は良かったりです。ツアーナースで東京多摩地区へ7/23. 24がツアーの仕事だったりします。
予約もありますから。。。絶対ではないのですが…滝行する、しないに限らず、いずれにしても7/22は檜原村の九頭竜神社に行きます。


丁度よい日にち場所は私は檜原村かなぁ。一緒にいる「かな巳」さん?九頭竜の滝で滝行したほうが良いのかなぁ?と。

7月はツアーナースも週2、3日入っているのと、土日は主人がお休みなので、平日のみ

何のボヤキかわからない?

とりあえず、私?どこに向かってますかぁ?おもしろすぎる。

また、今日も富士山に向かっていますが…

修行?やってみたいと思っていましたが、滝行も富士登山も。

全てが不思議な流れだなぁ👽