東京観光コース

(痩せて健脚になれるかも?コース)


新橋から豊川稲荷東京別社まで8000歩くらいコース。1時間30分位


遠隔参拝によろしければ。





新橋駅から5分位歩いたら


日比谷神社が見えました。参拝させて頂きました



日比谷神社の末社の稲荷神社も参拝させて頂きました。

その後愛宕神社に向けて、歩いていたら

新橋から歩いて15分。虎ノ門ヒルズ爆笑はじめて来ました爆笑

愛宕神社手前
真福寺

参道が分からず、女坂から愛宕神社へ





愛宕神社の中の一番のパワースポット?TV占っていいですか?にて。
こちらも愛宕神社内



溜池山王駅前で。総理官邸ですね~。昔、特許庁での仕事で遅刻すると総理官邸前を走っていたら警察に呼び止められました笑い泣き

ふと思い出しました爆笑

新橋から歩いて30分位


日枝神社

TBSも見えます。日枝神社から爆笑

上が◯い建物です✨




赤坂身代り不動尊 TBSからすぐの場所





豊川稲荷東京別社



豊川稲荷東京別社で銭洗いもしました。

→ゴール!!


楽しい朝活でした。お付き合い頂きありがとうございました。仕事へ行って来ます爆笑