今日は私の誕生日。


47歳になりました。以前占ってもらった時に、私は47歳から運気が上がると。今までの流れと変わりますと言われました。


20数年前に言われたのですが?47歳までいきているのかなぁ?とそれが聞いた時の疑問。母は32歳で他界。だから母の年齢を超えて生きていく事を想像しにくかった。


この年まで生かして頂きありがとうございますおねがい今、とても幸せです。ありがとうございます


ここからは備忘録です。お誕生日なのに、備忘録爆笑スルーで良いです。私自身の思考の整理のために書きます。


今日という日を迎えられた事は奇跡。そして、心眼講座の講師として、開業届を出します。近いうちに。腹をきめて楽しく活動。しかし、開業届ってどうやって出すのかなぁ?いろいろわからない事があります。グループLINEも怪しい?作れるかが爆笑超機械オンチだから爆笑すいませんと謝っておきます笑い泣き


講座の資料はケータイのドライブに入れて保存して印刷すると良さそう?とか。全然わからないままやる気だけで突き進んでしました。


よくわからない。調べたら出てくるけれど…





今日は芝大神宮近くのデイサービスへ。


この看板をみて「ありのままの姿」と、ふと?ありのままの私。今日から?


それは、開業届けを出して心眼講座の講師として活動すること!!

 


以上備忘録