ツアーナース中ですが…


朝5時起床




寝静まるホテルの中を歩いて大浴場へ。


その後、お部屋にサービスで置いてあるほうじ茶を飲みながら、ののさんのブログの新たな深堀りタイム。心眼講座は実は、自分が学ぶ事が楽しいから勉強して、まとめている。そして、講座を受けて頂く事が嬉しいから凄い勉強します→結果、私自分の人生が豊かさを増す。講座を受講された他の方にも同じ事が起こっている。不思議?

学ぶって楽しいを満喫しています。ありがとうございます✨


勉強後は朝ご飯爆笑



大豆ミートや、たけのこ、菜の花等。フルーツポンチも食べました美味しかった爆笑

これから午前中はホテル待機→わーいわーいホカンスだ。


ホカンスとは

『ホテル』と『バカンス』を合わせた造語である『ホカンス』は、ホテルに泊まることをバカンスとするスタイルを指します。 具体的な楽しみ方として、きれいで眺めが良い部屋でのんびりとするほか、バーやレストランでリラックスしたり、ホテルにある施設を楽しんだりといったことが挙げられます。


実は、この話、自慢話するために書いた訳ではありません。


ツアーナースをしていると、ホテル待機つまらない、という方もいるし、今回、実は部屋のお風呂のお湯がぬるくて部屋風呂断念して大浴場に行く事にしたという流れです。




そして、これから地鎮めのご神事をして、再びののさんのブログの深堀りワークをします。地鎮めのやり方はののさんが募集するイベントに愛しげく通うようになり、教えて頂きました。他にも同じ事を教わっている方々もいます。


また、当時は無料だった事は今は有料にしてくださいと宇宙人さんから理由も聞いて有料になっている事もあって、、、ののさんの話がまさか?えぇ~?という話がどんどん現実化。更に進化していて?そう言えばとふと今感じました


特別な能力ではなくて、行動力を発揮して直感を使って素直になる。


この言葉もふと思って書きました



良い1日を✨