今日はホテルから近くの




天然温泉へ。探していた北海道のコンビニ→セイコーマートも見つかりました爆笑


さて、こちらの温泉850円入湯料がかかりますが、ある方法で無料になりました。それは………







あらかじめ、オスパのホームページから友達登録したウインク







コレは…ふと思ってたまたまオスパのホームページを見てみて、何となくLINEの友達登録をしたら温泉無料券を頂きました。



閃きと、閃きに従い行動をした結果。それから、もしお金が掛かるとしても…宿泊先のホテルと提携しているから割引になるだから、とりあえずは既にお得だからと、今に感謝をしました。



と、



ののさんへ協賛金、九門さんへカンパ、事前団体に寄付、ののさんのランチ、ディナー会にいく、桜さんとかなかなのコラボセッションに行くなど、ピンと来た事をすると…こんな感じにお礼がきます。


それから、お金が、絶対にこうなるみたいな自分の意識でコントロールした話しか受付ませんは、いろいろな恩恵を受け取りにくくしている。


そもそも、自分の思うことの更に上を行く事が私は多くて驚いています。


これから金吾龍神社へ


オマケ





温泉併設のセイコーマートにて。かなり二品とも美味しかった


あ〜幸せラブ