私は空の上で選んで生まれた家族が訳あり家族。

地球に生まれてきたスタートラインが結構面白い場所から。世間一般で言う、かわいそうね親が不倫関係の末に…みたいな

私は元々かわいそうねな場所にいて、たくさんの人に助けて頂いた。


そして、ののさんから「全ての事は全て良し」と聞いて、私は救われました。

そして、家族を大切にしよう、世界平和は家庭平和からと思っています。

家庭を先ずは大切にと、何度も何度もののさんは伝えてくださり、私は主人に、

「先ずは家族を大切にしてねとののさんから教わったよ。いつもありがとう」

と、伝えています。イライラして、主人に怒りが
という日もありますが、そんな時に

先ずは家族を大切にしてねとののさんから教わったよ。いつもありがとう

と伝えています。

私はののさんが伝えてくださる話で幸せになりました✨

今日も神旅よろしくお願いします🙇




こちらの話紹介ありがとうございます。学ばせて頂きます