先日、九門さん、ののさんを通して、お手伝いをさせて頂いた出雲大社相模分祠での節分祭。伊勢ヶ濱部屋の力士が来て行われました。また、この時に1月場所(通称初場所)で優勝された日馬富士さんがいらっしゃり、全国の節分祭で優勝力士を見られた唯一の神社となりました。


そして、昨日、千秋楽を迎えた3月場所(通称春場所)では同部屋の尊富士が優勝するという素晴らしい結果が。


そこで、かなかなはもしや?と?この話を思い出しました。


詳しくはリブログ先から


実は、こちらの神社はののさん、桜さんがベテルギウスのエネルギーを降ろしてくださった場所。



また、ベテルギウスエネルギーを降ろす事による効果は下記の通りです。



【神仏様への影響】




○神仏様のお力を上げる(増す)




○力の奥行が増す








神々様(仏様も含む)を元気にするパワーがある








○神仏様の波動が上がる












【神仏様を通したエネルギーで私達が受取るもの】




○免疫力が上がる




○波動が上げる




○細胞の活性化→若返りに繋がる








以上、以前にののさんから回答頂いた内容。


偶然?と捉えてもですが…


私は素晴らしいなぁ。凄いなぁと捉えています。


そう言えば、私は主人を連れてこちらへも参拝していますが、私達夫婦の体からはガンは消え、元氣に過ごしています。


と、話は長くなりましたが、出雲大社相模分祠へお時間ある時にご参拝を。本当に凄いので、いろいろと。参加参拝しないと体感出来ないのでコレは。遠隔ではなくて、リアルに参加参拝をオススメします。


また、ののさんの主催するイベントに参加すると、あとからびっくりみたいな流れもわんさか来ます。


また、全然イベントには参加しない主人が驚いている話がわんさかあります。


今回の話は以上になります