昨日、檜原村に行く予定でしたが、主人がぎっくり腰になりかけ、予定変更となりました。  


そして昨日は、ホテル直行の勢いで話は進んでいたのに、今朝になり


主人

サムネイル

北口本宮富士浅間神社に行こう。富士登山する前にお参りするらしいし、パワースポットだって☺️


かなかな


サムネイル


何って言った?

富士登山!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

誰ですか?呼んだひとは?

声の主?

サムネイル

とりあえず


レッツ!!!!!


富士山!!




サムネイル

旦那に情報提供した人誰だべ?

マジメに?



という流れで、




富士山、スカイツリーに龍が?みたいな感じの写真や



LUCKYバスと、主人がLUCKYスポットだよね~と?きぬた歯科の広告街道を抜けて(きぬた歯科の広告が右上みたいな感じの広告が左右に十枚位見えます)


良く分からないまま北口本宮富士浅間神社に向かっています。


あと1時間位で到着しますのでよろしければ意識体での参拝参加お待ちしています