実は昨日の夜7時に欠航するとメールが来てましたが、アクセス集中にて全然連絡がつかない状態で翌日を迎えました。

我が家は成田空港まで電車と徒歩で1時間位。とりあえず、空港カウンターまで行き今後の流れを聞いた方が良いと感じたので、早朝から移動しました。

今は、成田空港から羽田空港に向けてリムジンバスで移動中。トイレ付で快適。

ちなみに電車だと1800円。

交通費はストライキをした会社側の負担。(リムジンバス代、他社代替時の飛行機代共に)

そんなこんなでのんびり羽田空港へ向かっています。

羽田空港のほうがお土産充実しているので、こうなって良かったのかも?

ツアーナースでの学校様との待ち合わせで

「コレがプライベートだったらなぁ」

と感じていました。

それがこんなカタチで叶いました😆✨

でも、まだチケットは取らず。直接、チェックインカウンターに行ってからの方が良いかなぁと。

続く