競馬ファンの方はいるかなぁ?


今日はワクワクな有馬記念でした。今年は有馬は買ってませんが。千葉からワクワクが発される本日😆✨


私、2回程有馬記念の馬券を買った事があります。そのうち一度は当てまして300円が3000円になりました。


今年は宝くじを我が家では購入しています。競馬や宝くじは福祉関係に一部が寄付される。だから時々なら買ってワクワクな時間を楽しんでも。また、競馬は頭を使う。認知症予防対策に。ちなみに実際私が勤務を頼まれるデイサービスの1つは麻雀、パチンコ、スロットマシーンがある。特に麻雀は頭を使うので認知症予防対策になる😆✨


世間的にこれは?と言われているものがまさかの認知症予防対策として使われる。


面白い。


そして、世間的にはその考え方や発想はどうなんだろうか?と言われているものがまさかの展開に。


常にアップデート。自分の今を変える。それが出来るか出来ないか?


発想を変えるとはコレも素晴らしいなぁ

 





先日、飾り付けをさせて頂いた鶴嶺八幡宮の座敷わらしさんのコーナー。


九門さんが御縁を繋いでくれて私の1年は本当に素晴らしい素晴らしい事になりました。座敷わらしさんとの御縁が私を素晴らしい世界へ連れて行ってくれました。ありがとうございます


また実は、鶴嶺八幡宮と白笹稲荷神社に繫がるといろいろ加速します。


と、


世間一般で話されている話と異なる方向からの運気アップの方法ができる世界の話。あります☺️✨


不思議な話が好きな方と繋がりたい。みんなで幸せにをクリスマスのお願いとしてサンタさんにお願いしようと考えています。


今日は鶴嶺八幡宮にサンタさんがいらっしゃるみたいですので丁度よくお願いできるかなぁ。


本日は現地にはいけませんが。サンタさんありがとうございます✨


話はいろいろな方向に飛びましたが、全て良い世界の始まりは今からここから?


と、ふと思いました。