変なの。 | ハチの小屋

変なの。

200712011732000.jpg
さっき家に帰ったら変な通販のダイレクトメールが届いてました。


その中の冊子を開いてみると。。。


写真の左側が「不老神殿」これは美と不老に導く奇跡の聖品と書いてあり、73500円だそうです。


そして右側のネックレスは「虜にする」と書いてあり、相手は魅入られたように夢中に!なるそうです。これは52500円。


信じるも信じないもあなた次第といったところでしょうか。。。


わたしは信じる信じないの前にこんな大金は使ったことないから買えましぇんがね(笑)


さて、今日も仕事帰りにいそいそと釣りへ。投げ釣りをしているのですが、わりと遠くへ飛ばせるようになりました。


が、今日は海底の藻にひっかかり、針をとられてしまいましたわ。


結局一匹も釣れずに帰路へ。途中で同じ会社のおっちゃんが犬と散歩してて、温かいコーヒーをいただいちゃいました。


やったね!!