新しい資格取得しました・・♡ | 柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏駅歩7分 ポーセラーツ ラシェリボン アーティフィシャルフラワー ビジューアクセサリー お稽古サロン 千葉 柏 北柏 南柏 野田 我孫子 埼玉 東浦和 南浦和 蕨 お子様連れ歓迎


先日、ず~っと行きたかったレッスンに行ってきました♡


キラキラのBijou好きにはたまらない、こちらのレッスン♫


参加した皆さんの作品と一緒にパチリ☆



{C7E39590-5AEC-4E35-8F79-1987FB5CE8A5:01}



In The Garden オリジナル、1DAY Bijouアクセサリー資格取得コースです♪


本部のyukari先生は、実は私のポーセラーツの先生☆


Bijouの高級感と、かわいさもさることながら、久しぶりに先生とお会いできたのもとても嬉しかったです。


こちらのコースを受講すると、コース以外の作品も自分で作れるようになってしまう、とても汎用性の高いカリキュラム構成です♡



{5C6D9D6A-C3BA-4185-ADA7-3490A7FA5E98:01}



お色選びに、個性が出るのはポーセラーツやフラワーにも共通しますね。


私の作品は、真ん中のグリーン×ホワイト。これから春夏に向けてさわやかな色合わせにしてみました♪


早速当サロンでも、体験レッスン、フリーコース、ディプロマコースの募集を近日中に始める予定です♡









ただいま、新規生徒様募集中です♡



↓スキルアップレッスン常時開催中。詳細は画像をクリック!


FEJオリジナル ダイパーケーキレッスン開催中。詳細は画像をクリック!






体験レッスンはこちら … 


ポーセラーツレッスンメニューはこちら … 


アーティフィシャルフラワーレッスンメニューはこちら … 


最新レッスンスケジュールはこちら… 


アクセスはこちら … 


HP&WEB SHOPはこちら … 



ステキな作品、サロンがたくさんです ↓
クリックありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

全国のサロンが検索できます音符
生徒様の口コミも大歓迎ですd.heart*