ご夫妻でポーセラーツ体験…☆ | 柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏 & 東浦和 お子様OK ポーセラーツ 大人女子の習い事で幸せな日々

柏駅歩7分 ポーセラーツ ラシェリボン アーティフィシャルフラワー ビジューアクセサリー お稽古サロン 千葉 柏 北柏 南柏 野田 我孫子 埼玉 東浦和 南浦和 蕨 お子様連れ歓迎


先週のレッスン風景ですd.heart*



ご夫妻で、ポーセラーツの体験レッスンにお越しいただきました新婚さんのH様ご夫妻キラキラ







奥様はティーポットを…音符







ご主人様はメモリアルプレートを…音符



お二人とも、とても器用に作業されていましたd.heart*



ご夫妻で相談されながらのポーセラーツ、素敵ですね…ラブ



イニシャルや記念日を入れられるので、ウエディングレッスンも人気ですキラキラ







フリーコースS様はプレゼントのフォトフレーム作りd.heart*



さくさくっと2つ完成音符



S様はこの日、アーティフィシャルフラワーレッスンにもご参加頂きましたキラキラ







そして、I様はフランスで仕入れてきたバッグ型白磁にチャレンジd.heart*



日本でよく見るサイズよりかなり大きめだったので、大作でした音符



連日満席を頂き、ありがとうございましたd.heart*



皆様の作品をお渡しするのが楽しみですラブ






ただいま新規生徒様、募集中…d.heart*




体験レッスンはこちら … 




ポーセラーツレッスンメニューはこちら … 




アーティフィシャルフラワーレッスンメニューはこちら … 




レッスンスケジュールはこちら … 




アクセスはこちら … 





ステキな作品、サロンがたくさんです ↓

クリックありがとうございます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ